突然の転勤?遠距離を乗り越えて成婚した会員様

結婚相談所エタニティ

突然の転勤?遠距離を乗り越えて成婚した会員様  エタニティで成婚した卒業生が、手土産に柿を持って遊びに来てくれました。

無事、挙式も終わり、新生活を頑張っている報告を、彼女の当時の婚活の様子を思い返しながら、とても嬉しい気持ちで聞きました。

自分が成婚させた会員様からの、幸せ報告は、アドバイザーにとって最大のエネルギー元です。

婚活には、その人それぞれのドラマがあります。 彼女は、交際がすすみ、いよいよ真剣交際!?そしてプロポーズ!?というタイミングで、突然、彼に転勤の話が来ました。 そして、予定外の遠距離交際がスタート彼は毎週東京に来て、彼女とデートを重ね、自分と一緒に来てくれるよう説得し続けました。

私も、アドバイザーとして、住み慣れた土地を離れて、知らない土地で新生活を送る不安や、結婚生活に対する相談を何時間も聞き、交際の様子を詳しく聞きながら、彼の人柄が彼女の夫にふさわしい人物かどうかを探りました。 そして、毎週上京し、終電ギリギリまで、誠実に彼女と向き合う彼の姿勢や言動から、間違いなく良い旦那様になる人だと確信しました。

成婚アドバイザーとして太鼓判を押し、彼の転勤についてゆくよう、彼女の背中を押しました。

彼は今も変わらず彼女に優しく誠実で、とても幸せな結婚生活を送っています。 『幸せな結婚像』は人それぞれです。

エタニティは、一人一人に寄り添い、じっくりとカウンセリングをしながら、最適な結婚へと導きます。 まずは、お気軽に無料カウンセリングにお越しください。  結婚相談所エタニティは成婚率69%脳科学に基づき、成婚アドバイザーがトータルサポートいたします。

脳科学に基づき成婚アドバイザーがトータルサポート

お電話でのお問い合わせも対応しております。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

電話番号:03-4500-2358

営業時間:10:00〜20:00(水曜日定休)

トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。