雨の日のお見合い 便利グッズのご紹介

『待ちに待ったお見合い』女性はみな、お見合いの数日前から様々な準備を始めます。 

ネイルサロンに行き、美容室で髪型を整え、お肌の手入れもしています。

寒暖の差が激しくなる季節は特に、当日の天候に合わて、羽織物など、数パターンのお洋服を準備しているものです。 

万全の準備をしていても、当日に天候が荒れて大雨が降ることもあります。 

もちろん、大型の台風が都心を直撃することが事前にわかっている場合は、双方合意の上でお見合いを延期することもありますが、男女ともに、忙しいスケジュールを調整して、数週間前から日程を決めているため、簡単には日程変更できないものです。

 しかも、お見合いが実施されるのは、一流ホテルのラウンジが殆ど、レインコートは会場についてから脱ぐことができますが、ゴム長靴を履いてホテルのラウンジには行けません。 

雨の日のお見合い対策として、一つ持っておくと安心な便利グッズがこちら  

ヒールのついたパンプスの上からかぶせることができる、「雨の日用のシューズカバー」です。 

自宅からお見合い会場までは、普段履いているパンプスの上からこのシューズカバーを履いて行き、無事に会場に到着したら、お化粧室でシューズカバーだけを外してカバンの中にしまってしまえば荷物になりません。 

バラエティショップやネット通販で、簡単に手に入れることができますよ。 そして、全国の男性会員の皆様へ、女性はお見合い当日だけでなく、前々日から様々な準備をしてい貴方に会いに来てくださっています。その健気な気持ちを汲み取った上で、エスコートして差し上げてくださいね。

 どうか、皆様に素敵な出会いが訪れますように。  結婚相談所エタニティは成婚率69%脳科学に基づき成婚アドバイザーがトータルサポートいたします。 ETERNITY(エタニティ)=お見合から始まる永遠の愛。貴方も是非、その一歩を踏み出してください。 

東京都港区南麻布4-5-48フォーサイト南麻布 4F結婚相談所 エタニティ お問い合わせはこちらhttp://eternity-love.net/contact/03-4500-2358 

 【アクセス】日比谷線 広尾駅 1番出口より徒歩5分渋谷駅からバスで15分(天現寺橋 下車) 

JR山手線 恵比寿駅から1駅東急東横線

中目黒駅から2駅 

トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。