STAY HOME 週間でも出逢いはあります

結婚相談所エタニティ

こんにちは 結婚相談所エタニティ 成婚アドバイザー すぎもと です。

『stay home 週間』ですね

家の中で過ごす日々に少々疲れ気味の方も多いと思います。

こんなとき、

一緒に食卓を囲んだり、気持ちを語り合えるパートナーが居たら、

自分の日常はどんな風に変わってるだろう…? 

と考えたことはありませんか?

普段は仕事に追われて忙しく過ごしていた方も、家の中で過ごす時間が増えた為、

自分の人生や将来の事を考える時間が増えているようです。

そんな貴方に知っていただきたいのが

stay home 週間 でも 運命の出会いは可能だということ!

結婚相談所の仕組みも日々進化しています。

「オンラインお見合い」が徐々に主流になっていることはご存知でしょうか?

今までのお見合いは、高級ホテルのラウンジでの実施が常識とされていました。

ただ、海外勤務の方や駐在員の方とのお見合いの場合など、直接お会いすることが難しい場合もあります。

そういった状況下で密かに実施されていたのが「オンラインでのお見合い」です。

この数か月の間に、日本の婚活事情は大きく変わりました。

国内であっても対面で人とお会いすることが難しい状況となったため、

「オンラインでのお見合い」という新しい選択肢が追加されたのです。

もちろん、双方が希望すれば、今まで通りの対面のお見合いも実施できます。

「オンラインでのお見合い」と「対面でのお見合い」それぞれに良い面と悪い面があります。

どちらのお見合いスタイルが向いているか、人それぞれで好みも分かれると思います。

例えば…

・お互いにマスクを着けながらの対面のお見合いと、

・お互いのお顔が良く見える環境下でのオンラインのお見合い。

貴方はどちらのスタイルを選びますか?

結婚相談所エタニティには、心理学と脳科学を基に培ったオリジナルテクニックがあります。

それぞれの、お見合いスタイル別のルールがあり、

それぞれのスタイルに適した、コミュニケーションのテクニックがあります。

無料カウンセリングはこちら

結婚相談所エタニティでは、オンラインカウンセリングと、対面カウンセリングの両方を実施してあり、お好きなスタイルをお選びいただきます。

(完全予約制となっておりますので、事前にご予約ください。)

トップへ戻る