紅茶を楽しみながら「結婚」出来る空間?

結婚相談所エタニティ

あけましておめでとうございます

結婚相談所エタニティは麻布広尾地区の閑静な住宅街にあるため、年末年始もとても穏やかです。

そして、本日のカウンセリングはルピシアの紅茶で会員様をおもてなしししました。

フレーバーティの名前は「ウエディング」桃色、水色、黄色…と、色とりどりの花びらをフラワーシャワーのように散りばめたお紅茶です。

結婚相談所エタニティの紅茶として最もふさわしい飲み物だと思いませんか?

今日も紅茶の香りを楽しみつつ、五感を働かせることで感性が研ぎ澄まされます。

ご自身が望む結婚観や、理想のパートナーについて、お話ししました。

ゆったりとした気持ちで、成婚アドバイザーとカウンセリングをすることで、普段は気づいていなかった価値観やこだわりに気づくことができますよ。

・結婚相談所ってどんなところ?

・お見合いってどんな風にするの?

・エタニティ独自のサービスとは、具体的にどんなところが違うの?

・成婚率69%という成婚率の高さの秘訣は?

・成婚した会員の52%が年収1000万円以上のお相手とゴールしているって本当?

在籍会員は全国6万人 都内に限らず、全国エリアでサポートします。 只今、無料カウンセリング受付中ですどんなご質問でも構いません、お気軽にお問い合わせください。

結婚相談所エタニティは広尾駅から徒歩5分、有栖川記念公園と、輸入食材を多く取り扱うナショナルマーケットのすぐ近くです。

特別な空間で、特別な出会いをプロデュース ETERNITY(エタニティ)=お見合から始まる永遠の愛。

貴方も是非、その一歩を踏み出してください。 東京都港区南麻布4-5-48フォーサイト南麻布 4F結婚相談所 エタニティ 

広尾駅 1番出口より徒歩5分渋谷駅からバスで15分(天現寺橋 下車) JR山手線 恵比寿駅から1駅東急東横線 中目黒駅から2駅 

トップへ戻る